ジューンブライドはカタログギフトで

ジューンブライドはカタログギフトで

「ジューンブライド」

6月はローマ神話の女神で結婚と女性の守護神ユーノー(ジュノー)の月とされ、この月に結婚する女性は幸福になると伝えられております。
みなさんの周りでも今月挙式をあげられる方、多いのではないでしょうか。
そんな今月、特におすすめしたいのが、カタログギフトです。

シャディのアズユーライク

カタログギフトの代表商品です。

20代から、ご高齢の方まで、広い年齢層の人たちにすべて喜ばれる引出物を選ぶのは至難の技です。本来喜びを分かち合うはずの引出物の選定が、当事者にとっては苦痛のタネになっていることも多いようです。

そこでおすすめさせて頂きたいのが、シャディの「アズーユーライク」(お気に召すまま)というカタログギフトです。

カタログを贈ってその中からお好きなものをお選び頂くというシステムです。

結婚式の引出物に限らず、内祝・記念品ギフトなどにも幅広く活用頂いております。3,080円~110,880円まで、14コースございます。贈る側、贈られる側にも満足感を与えているようです。

カタログギフトのメリット

「引出物は荷物にならないものを」

引出物は、披露宴の招待客にその場で贈るものですから、お年寄りや遠方から列席する方たちのことも考えて、かさばらず軽い物を選びたいものです。

一般的には、食器など記念になる品にお菓子を添えて5~6,000円程度が多いようです。のし紙は紅白10本の結び切りにし、表書きは「寿」、下には双方の姓を書きます。

記念品を選ぶポイントとしては、しゃれた実用品や気の利いた調度品で、多くの家で使うもの、いくつあってもいいもの、自分では買わないけれど便利な品や楽しい品がいいでしょう。

そこで、シャディの「アズユーライク」。

軽くてかさばらないこと、お品物が選びるといった点のほか、予算に合わせたコースが揃っているので贈る側の便利さも受けているようです。

また、譲渡性があることが、とても魅力となっております。

これは、カタログギフトを頂いた方が、日頃お世話になっているご友人や、お子様、お孫さんなどに、「いつもありがとう、好きなものを選んでね(^_^)」と譲渡できるということです。頂いた方も、カタログの中から、お好きなものをお選び頂くことができ、当たり前ですが、選ぶ喜び、届く喜びを味わえるのことは、大変魅力だと思います。 

喜ばれるジューンブライドの参列者ギフトは

私も結婚式の引き出物は、カタログギフトでした(^_^)。

商品選びにお困りの際は、最後は、ご自分が頂いて嬉しいものをお選び頂くと後悔しないかと思います。

一緒に悩ませて頂きます。

お気軽にお問合せください(^_^)

ジューンブライドはカタログは伊藤商会で!

結婚式の引出物は、「破れる、壊れる」などの言葉は縁起が良くないということで、結婚式の「のし紙」は、内のしにすることをおすすめさせて頂きます。

その他、お二人の門出を、徹底サポートさせて頂きます。

お困りのことがございましたら、どんなことでもお気軽にお問合せください。