洋菓子 詰め合わせ

洋菓子 詰め合わせ

お中元・お歳暮などで、洋菓子をご購入なされる方が、年々、増えております。

各メーカー様が、毎年、見た目もお味も良い商品を開発なされており、新製品が発表されるのを楽しみにしております。

特に、会社関係のお中元では、洋菓子をお選びになされることをおすすめさせて頂きます。

理由は、頂いた、お中元を小分けにして、社員さんに配られる社長さんが多いと伺っております。

日頃のお付き合いの中で、社員さん思いの社長様へは、是非、小分けにできる商品をお選びなされると良いかと思います。

そこで、当店からは、

東京ラスク&コーヒーセットをおすすめさせて頂きます。

「東京からサクサクの美味しさをお届します」

バラエティ豊富なラスク専門店。

サクサクの食感にこだわり、独自のブレンド粉を使用。

ニュージーランド製造バターで風味豊かな味わいに。

定番のシュガー、人気のプレミアムアマンド、

甘さ控えめのメープルの3種類の味が楽しめ、

コーヒーはどのラスクにも合うように焙煎職人がブレンドしました。

 

おしゃれな洋菓子 詰め合わせ

 今年の夏も、かなり暑くなるようです。

日中、暑い中、汗だくになりながら活動なされる方に、

是非、クールダウンして頂きたいアイテムとして、

金澤兼六製菓の「デリシュ・ボヌール」をおすすめさせて頂きます。

凍らせて食べると美味しい、アルファンソマンゴーや

山形ラフランス、ピンクグレープフルーツの

シャーベットゼリー!

各産地、選りすぐりのゼリーとして、

北海道赤肉メロン、山梨県産白桃、岡山県産ピオーネ、グレープフルーツ&オレンジ、ミックスベリー&ブルーベリー、マスカット&ピオーネの各ゼリーが、楽しめます!

凍らせてよし、冷やしてよしを楽しめる商品を是非、

リモートワークで、お疲れの大切なあの方へ、

送られてみては、いかがでしょうか。

 

大人へプレゼントする洋菓子 詰め合わせ

大人へのプレゼントに最適な商品は何かと考えた際、

私も、食べさせて頂き、いつも、本当に美味しい、

モロゾフの洋菓子をご紹介させて頂きます。

【モロゾフ】

プリンやチーズケーキ、チョコレートに代表される、

神戸トアロード生まれの洋菓子店。

美味しさを追求したスイーツを幅広く提供します。

パリッと香ばしいファヤージュ、

カリッとはじけるアルカディア、

サクッと食感のオデットと人気の詰め合わせ。

コーヒーはどのお菓子にも合うように

焙煎職人がブレンドしました。

 

伊藤商会おすすめの洋菓子

当社より、プチパーティなどで、ご利用頂きたい、

商品をご紹介させて頂きます。

上質なチョコで作った、

こだわりのスイーツをご堪能ください。