GW、帰省で喜ばれる贈り物

GW、帰省で喜ばれる贈り物

GWも仕事の私。

妻と長男、次男が、妻の実家に帰省するのが、いつもパターンです。

家族孝行が出来ておらず、いつも申し訳なく思っております。

他界しておりますが、義母には、本当に、良くして頂きました。

妻、長男、次男とも、お産前後、妻の実家で、過ごさせて頂き、長男は、いまだに、義母が、大好きだそうです。

お歳暮シーズンで、水曜日定休日の為、火曜日に仕事が、終わり次第、3時間かけて、生まれたばかりの子どもに会いに、妻の実家に、毎週、通わせて頂いておりました。今、同じことを、しなさいと言われたら、体力的に無理だと思います(笑)。

手作りのコンニャク、手作りの餃子、そして、私の大好きな、手打ちうどんを山のように、ご準備してくださり、今でも感謝しかありません。

生前、義母は、妻に対して、「夫婦喧嘩したら、あんたの味方はしないからね」と言っていたそうです。つまり、「私の味方をする」ということで、おかげ様で、今年で、49歳になりましたが、これ以上のほめ言葉は、頂いたことがございません。妻は、「なんで、私の味方をしないの」と冗談で、怒っていました。

帰省なされる際、一番の贈り物は、元気な姿を見せることだと思います。

お仕事や、体調など、融通が利く際は、日帰りで良いから顔を見せに、伺って頂きたいです。帰省できる方が、本当に、うらやましいです。

ご両親に喜ばれる贈り物

ご両親に喜ばれる贈り物は、結論から言って、何を贈られても、「本当に喜んで頂ける」と思います。

おかげ様で、子どものに恵まれ、子どもから、誕生日に、「肩たたき券」をプレゼントされた際、本当に、嬉しかったことを思い出します。

特に、お母様は、元気に暮らしていてくれるだけで、本当に、嬉しいと思って下さると思います。

今年のGWは、少しでも、ご両親と共に、過ごされてみては、いかがでしょうか。

ご両親と、是非、ご一緒に召しあがって頂きたいです。

友人・知人への贈り物

GWで帰省の際、妻は、学生時代の友人と、お茶をするのが、楽しみのようです。普段、私は、仕事ばかりで、妻孝行できていないので、妻に、「旦那の悪口大会で、ストレス発散してきてね(笑)」と送り出してます。

ご友人に、喜んで頂けるこちらの商品をおすすめさせて頂きます。

GW贈り物に気持ちを添えて

GW、私と一緒で、仕事で、帰省できないという方に、こちらの商品をおすすめさせて頂きます。

贈られた方も、お喜び頂けるかと思います。