冬ならお鍋のギフト

冬ならお鍋のギフト

コロナ禍を経て、ご自宅で、お食事をする機会が増えた方も、多いかと思われます。

家族で、ご友人と集まって、お一人でも、鍋は、出来上がるまでも楽しみですね。

また、お鍋の良い所は、熱々のお肉やお魚を食べられることだと思います。

寒暖の差が激しい、今年の冬ですが、冷えた体をお鍋で、温めて頂けましたら幸いです。

また、皆様の冬のお鍋といえば、どんなお鍋になりますでしょうか。

お鍋というと、私は、「湯豆腐」が一番大好きな鍋となります。

土鍋で、昆布だしベースのスープ、鍋の真ん中に、湯飲みのようなものの中に、「醤油、ネギ、鰹節」が混ざったタレがあり、この醤油ベースのタレを、とりわけ皿に入れて、湯豆腐を食べるのが、子どもの頃からの習慣です。

今から20年前、新婚当初の思い出で、妻は、ポン酢で、湯豆腐を食べる習慣だった為、わざわざ、先ほどの醤油ベースのタレをつけ足してもらうということになり、妻に面倒をかけた、思い出がよみがえってまいります。

また、高校時代の親友の一人暮らしのアパートにて、お酒を飲みながら、ミルフィーユ鍋を食べさせてもらった思い出が、良い思い出で残っております。

寒い日は、皆様の好きな鍋で、体を温めて頂けましたら幸いです。

お鍋のギフトの良いところ

お鍋ギフトの良い所は、ご自分では、購入しないかも知れないけれど、頂くと嬉しいということではないでしょうか。

また、贈り主様からの「美味しく食べてください(^_^)」というお気持ちが、伝わるので、大変、良い贈り物だとおもいます。

「愛をカタチに」をモットーに、仕事をさせて頂いております。

お鍋ギフトで、「愛をカタチに」してみられてはいかがでしょうか。

お鍋でおすすめ商品

◇本場両国巴潟 塩ちゃんこ鍋(2~3人前)

1976年より東京・両国でこだわりの味を守り続けた、老舗ちゃんこ鍋と割烹の店「ちゃんこ巴潟」。手間と時間を惜しまずつくり上げた深いコクと上品な味わいの塩スープにこだわりのつみれなどの具材が織りなす本場両国のちゃんこ鍋をお届け致します。

 

◇九州産天然真鯛のしゃぶしゃぶ鍋

九州産の天然真鯛をしゃぶしゃぶ用の切身に加工し、盛付け、鮮度の良いうちにリキッドフリーザーで急速に冷凍させ美味しさそのままパックしました。封を開けたら新鮮なままの天然真鯛のぷりぷりの食感と旨みを贅沢に味わって頂けます。

お鍋のギフトなら伊藤商会へ

こちらの商品も、現在、売れております。

大切な方へ、是非、お贈りください。