ホテルオークラのギフト商品を選ぶなら

ホテルオークラのギフト商品を選ぶなら

ホテルオークラは、1962年(昭和37年)5月20日、「日本を代表し、世界に通じるホテル」を目標に開業して以来、「世界をもてなすオークラ」として、1964年に開催されたIMF国際会議のメイン会場など世界各国のVIPを数多くお迎えし、日本人でなくてはできない、細やかなおもてなしとサービスを誇る国際ホテルです。

☆ワンポイントアドバイス

【贈りものをするときの心得は?】

〇ギフトは愛をかたちにする効果的な媒体

贈りものは、相手に伝えたい自分の気持ちを品物に託して届けることで、意思伝達をより効果的にし、コミュニケーションを良くするためのものです。

「おめでとう」「ありがとう」「お元気で」「よろしく」といった気持ちを言葉で伝えるだけではなく、金品でより鮮明に相手の心にアピールする役割を持っています。贈りものを受け取るとうれしく感じて心が弾むのは、ただ自分の持ちものが増えるからではなく、贈り主の心遣いが豊かな気分にさせてくれるからではないでしょうか。

そして、また、贈りものは〖愛をかたちに〗するいちばん確かな方法といえるでしょう。

相手に持っている愛情や、思いやりもかたちにしなければ、伝わりません。

その媒体となるのがギフトです。そうした相手を思う気持ちがあれば、決して虚礼ではなく、相手の喜ぶ顔が浮かんでくるような贈りものがごく自然に選べるはず。すべての贈りものは、愛が根底にあるということを銘記すべきでしょう。そうすることによって人の心と心を結ぶ糸となり、心を伝え合い、人間関係をスムーズにする手段ともなります。贈りものは、伝えたい心があるからこそ贈るのだということを忘れないようにすると良いようです。 

おすすめ商品は「おかゆ&雑炊スープ詰合せ」

ホテルオークラ和食堂「山里」がお届けする滋味深い味わい。

シンプルだからこそ追求した、優しく身体に染み込む「和」の美味しさ。

おかゆのお米はコシヒカリを使用。

本格だしの豊かな香りが食欲をそそります。

「梅がゆ・玉子がゆ・とり雑炊スープ」は、お子様やご年配の方にもおすすめです。

リモートワーク等で、お家で過ごす時間が増えているご家庭が、多いようです。是非、贈られてみてはいかがでしょうか。

売れ筋商品は「洋菓子詰合せ」

 高級感あふれる、洋菓子のセットとなっております。

御中元やゴルフコンペの賞品など、頂いた方が、喜んでくださること間違いなしの商品となっております。

個人的には、バニラ味のマドレーヌとレアチーズ味のムースが、大好きです。

贈られる方も、受け取られる方も、喜ばれる、「ホテルオークラの洋菓子詰合せ」、是非、大切な方へ贈られてみてはいかがでしょうか。

伊藤商会で取り扱っているホテルオークラのギフト

こちらもの商品達もご好評頂いております。