男性へ異動祝のプレゼント

男性へ異動祝のプレゼント

サラリーマン時代、同じ営業所で、お世話になった先輩が、別の営業所へ異動する際、送別会など、飲食だけで、お祝いとしてプレゼントをお渡しさせて頂くことが、ほとんどありませんでした。

実際、「すぐに、また会える」と軽い気持ちでおりましたが、日々の業務に忙殺されてしまい、お会いする機会もめっきり減ってしまい、寂しい思いをしたことを今でも思い出します。

高価な物でなくて良いので、記念に、何かプレゼントしておいた方が、良かったな、と今更ながら思います。

一般的に、異動してしまうと、なかなかお会いすることが、出来なくなることが多いと思います。

是非、この機会に、プレゼントをお考えになられてみてはいかがでしょうか。

ゴルフや、釣りなど、趣味がおわかりになれば、その趣味で、ご使用できる物を贈られると、ご使用して頂いた際、「あの時頂いたものだったな」と思い出してくださることになり、おすすめです。 

転勤や異動で年代別プレゼント

20代、30代の方へのプレゼントですが、仕事に遊びに、日々、アクティブに活動されている方が多い年代ではないかと思います。

お出かけの際に、ご使用して頂ける物を贈られてみてはいかがでしょうか。

折角でしたら、ご使用頂いけるようなお品物をお選び頂きたいです。

そこで、こちらの商品を是非、ご提案させて頂きます。

40代の方へのプレゼントですが、気力、体力ともに、充分で、会社でも中心的に行動されている方が多いかと思われます。

日々のストレスを、発散頂けるようなお品物をお選び頂きたいです。

そこで、休日にゆっくり、ご自宅で、楽しんで頂けるように、こちらの商品をご提案させて頂きます。遊び心のわかる方に是非、おすすめさせて頂きます。

50代の方へのプレゼントですが、経験豊富で、職場の皆さんが、何かとお助け頂いているのでないかと思います。

お世話になった、感謝の意味を込めて、皆さんで、こちらの商品を贈られてみてはいかがでしょうか。お喜び頂けるのと思います。

年上に喜ばれる異動祝い

金額が高ければ喜ばれるということはないと思います。

本人が明かしていない趣味をリサーチして、その趣味にあったお品物をプレゼンとなさるような、「サプライズ」を考えて、お品物をセレクトなされると、頂いた方が、「感動」なさると思います。

「そこまでするか」

また、ものより思い出と申します。お品物を見て、思いだして頂けるように、異動なされる日まで、笑顔と親切に、行動なされて、「一緒に仕事出来て良かった」と思って頂けることが、一番のプレゼントにような気が致します。 

男性向けの贈り物は伊藤商会で!

当店よりこちらのお品物もご提案させて頂きます。