武蔵小杉 ギフトショップ

武蔵小杉 ギフトショップ

「心と心をつなげたい。」

ギフトサービスを通じてお客様の“心”と“心”を繋げるお手伝いをさせて頂いております。

商品を送らせて頂くだけでは、宅配業者とかわりません。

お客様の思いを形にして、お届させて頂く事こそ、我が社の使命です。

最後まで、お手伝いさせて頂きます。

東横線、武蔵小杉駅より、歩いて8分ぐらいのところに、店舗がございます。

横須賀線が武蔵小杉に停車するようになってから、街がどんどん活性化され、住みやすい街へとどんどん変貌をとげております。

是非、武蔵小杉にお立ち寄りの際は、お茶を飲みにご来店ください。

シャディ・サラダ館小杉店の品揃え

Q,ネットだけではなく実際の商品も見れるの?

A、店内の商品やカタログなど約30,000点の商品の中から、ゆったりお茶を飲みながらお選びいただけます。

「これはどこに聞けばいいのか」

以前、ホテルの受付で、使用している、「チン」と鳴るベルをお問合せ頂き、納品させて頂きました。

サイト内やカタログに掲載されていない商品も、確認することは可能です。

商品でお困りの際は、是非、お声がけください。

運営会社 伊藤商会について

昭和47年創業。

おかげ様で、今年で、創業50周年となります。

2019年10月12日、台風19号により、武蔵小杉周辺が、水害に遭いました。

周辺400世帯が、写真ように、水浸しで、泥だらけになりました。

同年10月末まで、復旧作業に追われ、

完全復旧は、11月初旬になりました。

壊滅的な被害を受けましたが、

今日まで、営業させて頂く事が出来たのは、

家族、社員、お客様のご支援のおかげです。

いつもお助け頂いております、皆様、いつも本当にありがとうございます。

これからも、元気に営業させて頂きます。

武蔵 小杉 ギフトなら

こんなお悩みございませんか?

Q、いろいろあって何を贈ろうか悩んでしまうなぁ

A、まずはお気軽に当店までご連絡ください。

ギフト選びのスペシャリストが、ご相談を承ります。

また、無料でカタログをお送りさせて頂きます。

 

Q、冠婚葬祭など失礼のないよう気を配りたい

A、各ご用途に応じて専門スタッフがサポートしますのでご安心下さい。

「ご挨拶状」「のし」「包装紙」「紙袋」も種類を豊富にご用意しておりますので、お好きなメッセージや柄をお選びいただけます。

 

Q、ありきたりな贈り物だと喜ばれないかな

A、店内にない商品もお取り寄せ可能です。

その他、写真入りメッセージカードや各種サービス等、お客様のご状況にあわせてご相談を承ります。

 

Q,自宅や会場まで商品を運んでほしい

A、当店ではご自宅、会場までの配達をサービスで承ります。

→川崎市、横浜市以外の方は、要相談とさせて頂きます。

当店からのおすす商品はこちらです。