お中元もらって嬉しいランキング

お中元もらって嬉しいランキング

第1位 ビールセット

第2位 ジュースセット

第3位 ブランド菓子詰合せ

第4位 ゼリー詰合せ

第5位 そうめんセット

お客様のお送りしたいお中元は順位の中にありましたでしょうか!? 

お中元定番喜ばれる商品はこれだ

 ①ファミリー向け:ビールとジュースのセットが一番人気です。お客様からも「子どもがまだ小さいから」と言うような、お声を伺うことが多いです。ご家族構成などによって、商品をお選びになるのも、楽しみの一つですね。

②お年寄り向け:「調理済み食材の詰合せ」やフリーズドライ商品」など、日々の生活に役立つものが喜ばれているようです。

③得意先向け:社員思いの社長様ほど、おせんべいや、ゼリーの詰合せなど、小分けになっている商品を頂くと、社員の皆様に、分けることができるので、大変、喜ばれているようです。

 もらって嬉しい2021年のお中元商品

 今年のお中元は、コロナ禍で、巣ごもり需要が高まっていることと、酷暑を反映して、ビールセットやジュースセット、そうめんセットなどをご購入される方が多いようです。また、ゴディバやヨックモックなど、ブランド菓子への需要が、年々伸びております。この背景には、各ブランド菓子商品において、送料込み商品を投入することが増えてきており、お客様もお買い求めやすくなっていることも一因だと思われます。洗剤需要が年々落ち着いてきている中、「花王 アタックZERO商品」の一人勝ちになっています。また、ハムへの需要も年々伸びてきており、お歳暮でも、需要が伸びると思います。相手の方を思う気持ちをお中元にのせて、「喜ぶ笑顔を想像しながら」ご注文して頂きたいです。お困りの際は、是非、お問合せください。

伊藤商会おすすめ中元イチオシ

この夏おすすめです!