異動する女性に喜ばれるプレゼント

異動する女性に喜ばれるプレゼント

4月と10月は異動の季節ですね。

新卒で勤めさせて頂いた会社では、営業所間での異動が多く、多くの先輩と出会うことが出来て、本当に良かったです。

また、「数字は人格」という言葉がありますが、成績によって、異動先が自宅から遠い営業所に配属される先輩を目の当たりにし、社会の厳しさも学ばせて頂きました。

異動する女性に喜ばれるプレゼントですが、趣味や、興味のあるものなど、徹底的に調べてからプレゼントされたほうが良いと思います。

妻の誕生日が近くになると、「〇〇はいらない」というように、私に、ダメ出し?!が入ります(笑)。

男女問わず、いらないものは、本当にいらないですよね。

また、直接伺うことができるのであれば、遠慮なく、「何か欲しいものないですか」と伺うのも良いと思います。

こちらもご参考になさってください。

異動する方がもらって嬉しいプレゼント – cadeau du soleil (gift-itoshokai.com)

送別会のプレゼントは何がいい – cadeau du soleil (gift-itoshokai.com)

世代別女性へのプレゼント

世代別女性へのプレゼントですが、店舗で、実際、ご購入頂いた方の情報をお伝えさせて頂きます。

20代~30代の方へのプレゼントですが、ショッピングモール内に出店されていることも多い、「ロクシタン」のセットをご紹介させて頂きます。

華やかな香りに包まれる、幸せな時間。南仏プロヴァンスを思わせる自然派コスメ「ロクシタン」のギフトセットとなります。

男性は、ブランド名を知らない方もいらしゃるかもしれませんね(^_^)

40代の方へのプレゼントですが、ストレスの溜まりやすいポジションにいらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

「西川 医師がすすめる健康枕 もっと寝顔美人」をおすすめさせて頂きます。

へたりにくい「粒わた」が頭をやさしくサポート。

横向き寝顔に頬が触れるサイドはとろけるふわもち感を実現。

柔らかさに加え、低めの高さと肩口にフィットする形状で女性に最適です。

私も優しい妻のおかげで、安眠枕を購入してもらい、快眠させて頂いております。意外とご自分で、枕をご購入なさる方は少ないと思います。是非、おすすめさせて頂きます。

50代以上の方へのプレゼントは、「フェイラー ハイジ バッグ」をご紹介させて頂きます。

歴史と伝統に彩られたドイツ・シェニール織の名門ブランド「フェイラー」。世界の女性を魅了するシェニール織の名門ドイツ・フェイラー社。

初代社長エルンスト・フェイラー氏は、ドイツ・ババリヤ地方の伝統工芸織物の創意工夫を重ね、約70年前にFEILERのシェニール織を完成させました。

女性部役員退任など、現在まで、多くのお客様にご利用頂いております。

異動のプレゼントでNGなのは

基本的に、ご使用頂けないようなプレゼントは避けられた方が良いかと思います。贈られる方の思いが伝わるように、寄せ書きやお手紙を添えられるとより喜んで頂けるのではないでしょうか。

義理で贈られるなら、贈られない方が良いと思います。

伊藤商会でプレゼントを選びましょう

当店より、こちらの商品をご提案させて頂きます。

固定ベルトで話題のふくらはぎマッサージができます。